ユーザーサポート注意事項
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各製品は必須環境を満たしていることを前提に制作しております。
必須環境を満たしていない場合の動作保証は致しかねますので予めご了承ください。 -
快適な動作の為に、本ゲーム動作中は他のアプリケーションや常駐プログラムを起動させないことをお勧めいたします。
特に、CPUやメモリに余裕がない場合には複数のアプリケーションを一旦終了してから本ゲームを起動してください
トラブルシューティング
Q.インストールが正常に完了しない
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アンチウィルスソフトは停止していますか?
アンチウィルスソフトがインストールを妨げる場合がありますので、インストールの間のみ一時的にアンチウィルスソフトを停止させ、インストールをお試しください。※アンチウィルスソフト停止中は、WEBサイトの閲覧等はお控えください。 -
他のアプリケーションは終了していますか?
他のアプリケーションが起動しているとインストールが正常に行えない場合がございますので、必ず終了した状態でインストールを行ってください。 -
DVD-ROMから手動でゲームファイルのコピーをお試しください
ゲームディスク内にございます、『Files』の中にあるファイルを全てコピーし、インストールが中断してしまったフォルダ内に上書きコピーをしてください。
※ゲームディスク内の『Files』とインストールしたフォルダの構成が同じになっていることをご確認ください。 -
ディスクに傷や目立つ汚れ等はございますか?
ディスクに傷などがある場合、正常にインストールすることができない場合がございます。 -
インストールに使用する光学式ドライブを別のドライブでお試しください。
製品のDVD-ROMと、インストールに使用された光学式ドライブの相性が悪い場合がございます。
複数台の光学式ドライブをお持ちでしたら、そちらでもインストールをお試しください。
上記をご確認いただき、症状が改善しない場合、お手数ですが製品同梱のマニュアルに記載されておりますメールアドレス、または本ホームページの『お問い合わせ』よりご連絡ください。その際、異常な動作を示した時のパソコンの状態、パソコンの機種や設定(ゲームの進行状況や操作手順、同時に動かしているアプリケーションなど)をできるだけ詳しく記載してください。